Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/59-0788e7b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新更新

今日は朝から比較的暖かかった。
外に出て息が凍る事も無く、結構過ごし易い日だった。
仕事中は動き回るせいでむしろ暑かった。作業服の中は半袖シャツ1枚にもかかわらず汗かいてしまった。
おかげで帰りは流石に冷えたぜ(´・ω・`)

まあでも夕方もそこまで冷え込んではいなかった。
となると、仕事から帰ってすることは一つ。



ゲーセンに特攻



…俺、大丈夫か?毎日こんな遊んでばっかで。
てか、以前歌月によくギルティ飽きないなって言われたけど、ホントその通りだわ。
未だにギルティに飽きがこない自分自身が分からない。
まあ楽しんでプレイしてるんだから良しとしよう。


降り積もった雪もほとんど溶け、そこそこ暖かかったおかげか手稲猫には結構人居た。
今日は勝率5割程度といったところ。
デズ相手の動き方も少しずつ分かってきた。やっぱり自分で上達してるのを実感できるとモチベ上がるわ。
でも未だにバッタメイとガン攻めソル相手にはテンパり気味。
もう少し落ち着いてプレイしようぜ…俺…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/59-0788e7b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

