FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/55-8a6c7251

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギルティ復帰

ふと気づいたらかれこれ1ヶ月半もブログ放置してた。
ギルティプレイする機会が殆ど無かったとはいえ、ちょっと反省。
どうせ見てる人殆ど居ないけどw


最近ようやくギルティやる暇が出来てきたので手稲猫によく行くようになった。久しぶりにプレイしてみたら青キャン精度上がっててビックリ。でもキャラ対策とかで周りに置いてかれているのでやっぱ勝率は良くなかったり。
ガン攻めされるとテンパるし。リバサ出ないし。
でも以前よりは対策とか学習しようとしてる分少しずつ上達はしてる気がする。
安易なスタンを避けられてフルコンは以前から変わらってないけどね。



この前家庭用ACを歌月に貸した。なんか少しトレモやったって言ってたから対戦しに行ったらやっぱり俺とは対戦しないとか言われた。
俺との対戦は/までので飽きたとか言われたけど、ACで大幅変更喰らってるんだから勝手違うと思うんだけど…。
で、代わりに最近俺の弟がギルティ始めた。
しかも使用キャラは俺と同じカイ。(゚∀゚)ヤター!
早速対戦してみた。






…なんか中下段の二択殆ど見切られてるんですけど。
ちゃんと中下段の割り振り5:5くらいにしてパターンも色々と使い分けてるんだけど、何故かことごとく防がれる…。
ダスト、セバー完璧に見えてるし!
仕方なく崩しを捨て、確定反撃でダメージを奪っていきました。
俺(´・ω・`)ナサケナス
俺がギルティ初めて数日目なんてガトリングが精一杯だったのが、コイツは硬い防御に打撃投げの二択までやってきやがる!
My弟、恐ろしい子!

でも対戦相手が増えたのは純粋に嬉しいわ。しかも自分と同じキャラ使うならこっちとしても教えがいあるしね。




話し変わって対戦動画の話。
どうもDVDレコーダーではタイムラグは避けられないようなので断念。ビデオカメラで撮ろうかなと思ってる。
とりあえず色々とビデオカメラの種類とか性能とか調べて、良さそうなのを選んでそれで撮ってみようかと思う。




そういえば、以前ろじゃあさんから対戦の誘いがあってOKと言ったけど結局その後の返信が無くて対戦自体出来なかったなぁ。
もし次対戦の誘いをするときは日時も指定して下されば、可能な限り対戦に行きますよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/55-8a6c7251

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。