Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/53-05f19a08

-件のトラックバック

[T5] Halo ヒストリーパック Xbox プラチナコレ

「ヘイロー2」を未プレイでしたので、購入しました。グラフィックも操作性も素晴らしい!対戦はさらに楽しい!が、いかんせん私は3Dに酔いやすい。なので、長時間はムリ。それでもFPSとしては最高クラスのデキです!「~3」も楽しみ!『ヘイロー3』がついに日本上陸!!素晴ら

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体調崩した

風邪というわけではなさそうだけど、昨日から下痢が続いてる。
悪いもの食ったのかもしれない。でも大分落ち着いてきたから気にしないことにする。

運転免許証の更新してきた。なんか最近中型免許が出来たとかで免許の種類増えたっていうけど、意味はあるのだろうか?
交通法の規制が厳しくなっていくのは分かるにしても。


>ギルティ
免許更新のついでに手稲猫に寄ってみた。
対人戦は一回しか出来なかった。相手はソルだったからまさかろじゃあさんではないと思う。
久々に対人戦やると本当に動きがおかしい。
ダッシュミスるとかもう正気の沙汰じゃない。一応勝てたけど。
金かかるからって家庭用やりすぎた。
ギルティ2ではもう2D格闘ですらないし…アーケードギルティはもう終わりかなぁ。2D格闘としてまだまだやるべき事はあるだろうに…。
XBOXなんて買ってらんないよ('A`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/53-05f19a08

1件のトラックバック

[T5] Halo ヒストリーパック Xbox プラチナコレ

「ヘイロー2」を未プレイでしたので、購入しました。グラフィックも操作性も素晴らしい!対戦はさらに楽しい!が、いかんせん私は3Dに酔いやすい。なので、長時間はムリ。それでもFPSとしては最高クラスのデキです!「~3」も楽しみ!『ヘイロー3』がついに日本上陸!!素晴ら

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

