Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/52-d61fae4f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

こんばんわ。
手稲猫にて対戦しませんか??

ギルティやりたい時は中央区までいっているので、手稲猫でやれると嬉しいのですが^^
  • 2007-09-19
  • ろじゃあ
  • URL
  • 編集

[C152]

ろじゃあさん、お久しぶりです。
自分もギルティやるときは手稲猫だったので問題無いですよ。
ただ、いつ対戦するかですね。
今週の土日はちょっと予定入ってるので、それ以外の日なら行けると思います。

ちなみに平日は5時半まで仕事なので、平日に対戦するとしたら6時半~7時くらいに手稲猫に行くことになりますが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連休終わるの早いよ

3連休も特に良いことなく終わってしまった…。
あまりすることも無く、ダラダラと過ごしてた。
今思うと非常に無駄な時間を過ごしたと思う。
まあいつもの事なんだけど。

そういえば運転免許証の更新期限が迫ってるんだっけ…てか今月中じゃないか。
ヤバイ。早く更新しないと。休日に講習やってるんだろうか?初めての免許更新だからちょっと分からない。


>ギルティ
コンボムビのネタ探しが意外に難航している。
思ったより時間掛かりそう。まあ暇潰し程度にネタ探しているわけだし、そんなに急ぐものでもないし。


>ニコニコ
最近るろ剣の各国検証動画にハマってる。
検証っても何を検証するでもない空耳動画。
でもその空耳がまた面白い。
久々に腹抱えて笑った気がする。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/52-d61fae4f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C151]

こんばんわ。
手稲猫にて対戦しませんか??

ギルティやりたい時は中央区までいっているので、手稲猫でやれると嬉しいのですが^^
  • 2007-09-19
  • ろじゃあ
  • URL
  • 編集

[C152]

ろじゃあさん、お久しぶりです。
自分もギルティやるときは手稲猫だったので問題無いですよ。
ただ、いつ対戦するかですね。
今週の土日はちょっと予定入ってるので、それ以外の日なら行けると思います。

ちなみに平日は5時半まで仕事なので、平日に対戦するとしたら6時半~7時くらいに手稲猫に行くことになりますが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

