Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/49-43a0e9f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C149]

サイトが消えてしまったということなのでリンクをこちらの日記のほうに貼り変えておきました
不都合があれば一報ください

札幌遠征行けるかどうかわからなくなってきました
是非クライドさんとは戦いたかったんですが・・・

[C150]

返信遅れてすいませんでした。
リンクの件に関しては問題ありませんよ。

遠征の件は残念ですね…。
まあお互いの都合もありますし、仕方無いのかもしれません。
もしこちらに来れなかったとしても気にしないで下さいw
  • 2007-09-13
  • クライド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタコン開発ツライよ

最近はひたすら家庭用でコンボ動画のためのネタを探してるけど、もうカイの動画自体結構出てきてるだけに良いネタが中々見付からない…。
今のとこ動画素材は10個ほどしかない。
コンボ動画作るには最低でも素材が20個は無いと話にならないから、全然足りてません。

もっと時間かければそれなりのネタは見付かるかもしれないけど。
誰かカイで良いネタあったら教えて下さい><
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/49-43a0e9f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C149]

サイトが消えてしまったということなのでリンクをこちらの日記のほうに貼り変えておきました
不都合があれば一報ください

札幌遠征行けるかどうかわからなくなってきました
是非クライドさんとは戦いたかったんですが・・・

[C150]

返信遅れてすいませんでした。
リンクの件に関しては問題ありませんよ。

遠征の件は残念ですね…。
まあお互いの都合もありますし、仕方無いのかもしれません。
もしこちらに来れなかったとしても気にしないで下さいw
  • 2007-09-13
  • クライド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

