Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/44-65eca5a1

-件のトラックバック

[T4] ニコニコ

221 組曲「コ

-件のコメント

[C143]

パソリロでよければ相手になりますよ
20戦でも30戦でもどんと来いですよ(・∀・)
  • 2007-08-01
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C144]

パソリロですか…この前試してみたんですがどうも対戦前に必ず落ちてしまうんですよね。
ポート開放とかも一応試してみましたが上手くいかず、PCに詳しくない自分では原因も分からず終いです。
でなければ今頃ネット対戦やってるんでしょうがね…。
  • 2007-08-01
  • クライド
  • URL
  • 編集

[C145]

自分も一時期そんな状況になりましたが、インストし直してウィルスバスター切ったら出来ましたよ(・∀・)!!
  • 2007-08-01
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C146]

そうですか、今度試してみますね。
  • 2007-08-03
  • クライド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最早書く事無し

相手居ない=ブログネタが無い=書くこと無いの方程式が確立された今、ギルティの話題だけではこの場を乗り切れない…。
これからは別の話題も載せていくか。でないともたない…。

最近はニコニコ動画にハマってます。特に遊戯王。
色んなMADとかあるし、本編観てるだけでもツッコミどころ満載で飽きませんw
あとはギルティもたまに観る。ちょっと探したら自分が作ったコンボムビ載ってましたね。まあ予想通り荒れてて観る気おきませんでしたが。
自分自身あまり出来が良いとは思ってなかったけど、あれほど露骨に言われるとやっぱり良い気分ではない。
とりあえず自分が気に入ってる動画紹介しときます。遊戯王MADを2個ほど。





もうはやギルティ関係無くてスイマセン…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/44-65eca5a1

1件のトラックバック

[T4] ニコニコ

221 組曲「コ

4件のコメント

[C143]

パソリロでよければ相手になりますよ
20戦でも30戦でもどんと来いですよ(・∀・)
  • 2007-08-01
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C144]

パソリロですか…この前試してみたんですがどうも対戦前に必ず落ちてしまうんですよね。
ポート開放とかも一応試してみましたが上手くいかず、PCに詳しくない自分では原因も分からず終いです。
でなければ今頃ネット対戦やってるんでしょうがね…。
  • 2007-08-01
  • クライド
  • URL
  • 編集

[C145]

自分も一時期そんな状況になりましたが、インストし直してウィルスバスター切ったら出来ましたよ(・∀・)!!
  • 2007-08-01
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C146]

そうですか、今度試してみますね。
  • 2007-08-03
  • クライド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

