Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/42-b0e00cc5

-件のトラックバック

[T3] 凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

-件のコメント

[C139]

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50999508.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-15
  • 携帯電話インターネット
  • URL
  • 編集

[C140]

ちわっすです、ノッシーで御座います。
久しぶりに行ったものの、2S>3SC>近Sが上手くいき始めてハイテンションでございます。

対人戦が久しぶりだと、対空が掴めないですね。カイも闇慈も今回はちとキツイ…。
立ち回りで上か横かを制する技術の難しさを、今日実感して参りました(ぇ
  • 2007-04-18
  • ノッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インターネット出来ないって辛いね

実に2週間以上更新してませんでした(泣
早く引っ越し先でネット出来るようにしないと…。

引越し後のゴタゴタも大分収まりましたが、仕事が忙しい為ギルティやる暇ない哀れな自分。
それでもこの前なんとか暇を見て手稲猫に特攻。
久しぶりの対人戦。当然ボコボコ。
ヤバイ、これははっきり言ってマズイ。
時間が取れるならもっとゲセ行く回数増やさないとどんどん勝てなくなっていく…。
とりあえず今日の夜も手稲猫に特攻確定かな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/42-b0e00cc5

1件のトラックバック

[T3] 凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ

2件のコメント

[C139]

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50999508.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-15
  • 携帯電話インターネット
  • URL
  • 編集

[C140]

ちわっすです、ノッシーで御座います。
久しぶりに行ったものの、2S>3SC>近Sが上手くいき始めてハイテンションでございます。

対人戦が久しぶりだと、対空が掴めないですね。カイも闇慈も今回はちとキツイ…。
立ち回りで上か横かを制する技術の難しさを、今日実感して参りました(ぇ
  • 2007-04-18
  • ノッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

