Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/13-31a9a078

-件のトラックバック

[T1] 睡眠時無呼吸症候群とは

症候群情報サイト 症候群を理解しようでは~症候群と名前が付く病気について解説しています。

-件のコメント

[C45]

闇慈は逃げながr(ry
ハメながr(ry

カイはジョニー戦で牽制の相性は悪くは無いと思いますけど…どうでしょうね?
  • 2006-12-27
  • ノッシー
  • URL
  • 編集

[C46]

やっとHPの改装おわた.......
いやー、HTMLってむずいですわー
でも、コンボ動画アップできるようになりました!(もう遅いけどw)

ライチュウってwwww
うちのゲーセンで調子に乗ってライチュウ使ってガードされてボコボコにされてる団長がいましたよw

[C47]

>>ノッシーさん
多分不利はついてないと思います。
要するに私がヘタレなだけなんですがww
ジョニーって対空潰し技豊富だからバッタされるとキツイですよorz

>>DJさん
改装お疲れ様です。
私もライチュウ使ったら当たらなくてボコボコにされました。
役にはたたなさそうだなぁ…やっぱりw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(■∀■)三ヽ(`Д´)ノ三(■∀■)ズバッ

今日は面白い程に何もありませんでした。







普通に仕事して








普通にゲーセン行って








普通に帰ってきました










強いてあげるなら、
仕事帰りのバスの中で寝てたおっさんのいびきが五月蝿かった
ことかな



(-∀-)ンゴォ━━━(゚Д゚;)━━━━




うん、仕事疲れで眠くなるのは分かる。一応私も社会人ですからね。
だがバスの中で高いびきは勘弁してくれ('A`)
正直、不快でしょうがない



嫌な予感がしつつゲーセンへ。



対空からの6HSループがよく決まり、9連勝(^ω^*)
そして、強いジョニー使いに乱入され、8連敗(^ω^#)

だから、画面から見えなくなるまで空コンするのは止めて〇TL

チップとカイで一回ずつ勝てましたが、後は惜敗。

今度戦うときはもう少し攻め気でいこうかな。



まあ、最近ボコられてるお陰で直ガ精度高くなってきましたが。
どうも自分のターンに持っていけず押し負けるパターンが多いなぁ



次こそはリベンジ果たしてや(ry






意外に書くことがありました。
団長のダウン追い討ち専用技(通称ライチュウ)に希望を持ちつつ今日は糸冬
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://giruota.blog67.fc2.com/tb.php/13-31a9a078

1件のトラックバック

[T1] 睡眠時無呼吸症候群とは

症候群情報サイト 症候群を理解しようでは~症候群と名前が付く病気について解説しています。

3件のコメント

[C45]

闇慈は逃げながr(ry
ハメながr(ry

カイはジョニー戦で牽制の相性は悪くは無いと思いますけど…どうでしょうね?
  • 2006-12-27
  • ノッシー
  • URL
  • 編集

[C46]

やっとHPの改装おわた.......
いやー、HTMLってむずいですわー
でも、コンボ動画アップできるようになりました!(もう遅いけどw)

ライチュウってwwww
うちのゲーセンで調子に乗ってライチュウ使ってガードされてボコボコにされてる団長がいましたよw

[C47]

>>ノッシーさん
多分不利はついてないと思います。
要するに私がヘタレなだけなんですがww
ジョニーって対空潰し技豊富だからバッタされるとキツイですよorz

>>DJさん
改装お疲れ様です。
私もライチュウ使ったら当たらなくてボコボコにされました。
役にはたたなさそうだなぁ…やっぱりw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

クライド

Author:クライド
北海道在住のギルティプレイヤー。
最近はカイを本格的に鍛えてます。
手稲猫でSカラー(薄緑色?)のカイが居たら多分俺です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

